« ヒゲちゃんも登場!! | トップページ | ヤラセではありません!! »

800回突入♪

何だか凄まじい3日の一日wobbly朝の嵐の凄さに(@_@;)あんなに雨が降っているのを見るのは久々だったなぁ…そして、日中にはポカポカ陽気sunと、こんなに天候が変わる一日も珍しいsign014年くらい前だったかな?同じ様な月日に、嵐がやって来てtyphoon一気にモミジが散った覚えがありますmaple

と言う事は、楽しみにしていたモミジ猫の撮影cameraもう出来ないのではshock

話は変わり、このブログも800回目に突入dash、これまで立ち寄って頂けた皆様、どうもありがとうございますm(__)m

これからも頑張って行きますので、お時間ございましたら、お越し頂けると嬉しいですhappy01

さて、800回目に記事には、引き続きヒゲちゃん・ハナちゃんの登場sign03

前回は、寝む寝むモード全開の中での記事で申し訳ございませんでしたm(__)m

ハナちゃんをしばらく撮影していると、ひょっこり登場したヒゲちゃんcat

ここから、最高の光景の到来ですshine

この2匹が揃うと、必ず始まる仕草が始まりますsign01このブログでも記事にした事がありますがpcその仕草とは…

頭コツンの挨拶ですhappy02

猫さんの挨拶の一つ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪私が好きな行動の一つでもありますが、今回はその挨拶を、見事なポジション・光景・アングルで撮影成功?(現像後に露出失敗(;´д`)トホホ…テンション落ち捲りdownと言う事も考えられますが…。)ちゃんと撮れている事を祈るばかりですm(__)m

その光景をデジカメでは全く撮っていないので、ここでは掲載出来ませんが、もしちゃんと撮れていたら、いつか皆様に作品をご覧頂ける機会を設けたいと思いますcatface

とりあえず、2匹の写真を一枚…

Nekoten_019 この時、もう一つ面白い事があったので、その話はまた次回happy01

土曜は頑張って早朝撮影にチャレンジ予定camera今夜は早々就寝しますsleepy

|

« ヒゲちゃんも登場!! | トップページ | ヤラセではありません!! »

」カテゴリの記事

野猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50203041

この記事へのトラックバック一覧です: 800回突入♪:

« ヒゲちゃんも登場!! | トップページ | ヤラセではありません!! »