« 肉球寝姿(-_-)zzz | トップページ | もっと丸まって… »

どんどん丸まって…

2010年ラストの祝日でしたが、皆様どのようにお過ごしでしたか?

私は、ブログをUPした後、ちょっぴり出掛けて来ましたfoot

街のあちこち人がいっぱいsweat01クリスマス雰囲気もいっぱいxmas

その光景を入れた猫写真撮影と思っていたのですが、ちょっと予定を変更して、リボンちゃんやシロ・チー・よっちゃんに会いに行って来ましたcat

約ひと月ぶりのリボンちゃん…やっぱり可愛いですlovelyが、かなりの噛付き魔にshock本人は、甘えモード全開なのでしょうが…かなり痛いですbearingでも、甘えて来てくれる嬉しさと、元気いっぱいの姿を見られて嬉しかったぁhappy02そして、チビ達も大きくなって来ていますupこちらはもう元気が有り余っていてsweat01かなりハードに遊び捲りますdash

この模様は、後日たっぷり掲載しますのでお楽しみにnote

そして、日が沈みかけていた時に、シロ・チー・よっちゃんに会う事が出来ました\(^o^)/

秋猫撮影以来となるので、半月くらいぶりかな?こちらも皆元気いっぱいsign01私が着いた時にちょうどゴハンを貰っていてriceball美味しそうに食べていましたdelicious

本日会った猫さんは、元気に健康に暮らせている様なので嬉しいですhappy01このまま元気に年末・新年を迎えられますようにshine

さて、涼宮ハルヒの憂鬱【エンドレスエイト】並みに続いているハナちゃんの寝姿シーンsleepy一時間ちょい膝に乗せている間に、こんなにいっぱいポーズを変えてくれるとはsign01とは言え、本人は意識していないでしょうがcatface

2010bannsyuu_041 肉球ポーズの後は、徐々に丸まり姿勢へとなって来ましたsleepy

熟睡とまではいきませんが、しっかり眠りたい感じです(´△`)Zzzz・・・。o○

2010bannsyuu_044 この前の土曜は、この丸まりポーズで撮影をしたかったのですが…なかなか思うように行かないのが、猫撮影の面白い事の一つなのかもしれませんconfident

|

« 肉球寝姿(-_-)zzz | トップページ | もっと丸まって… »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50382407

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん丸まって…:

« 肉球寝姿(-_-)zzz | トップページ | もっと丸まって… »