« カバンの中身… | トップページ | 大晦日になりました♪ »

大一番!!

2010年のお勤め終了しました\(^o^)/予想通りに残業終了cryingまぁ~とにかく無事に終わった事ですしnote30日からの休みを満喫したいと思いますhappy01

とりあえず、30日は大掃除sign01天気予報はrainマークが付いているので、撮影は諦めて、映画(無料チケットも頂いたので…ありがとうございますm(__)m)を見に行けたらmovieと思っています。

さて、リボンちゃん地帯では只今、大相撲が開催されていますsign03そして、これより大一番が始まろうとしているところ…

Kamikamiribon_063 緊迫感が伝わって来る睨み合いimpact果たして、勝つのはどちらのにゃんこか…

『はっけよい…のこったsign03

Kamikamiribon_062 さぁ~~~始まりました大一番happy02と、まぁ~こんな感じの取っ組み合いが多々始まっていましたcatface本当に元気なチビ達(茶白君は1歳以上ですがcoldsweats01)でありますnotes

|

« カバンの中身… | トップページ | 大晦日になりました♪ »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50436780

この記事へのトラックバック一覧です: 大一番!!:

» おせちの準備 [【ブログ-30日】青龍号の旅日記(上海ドア)]
いよいよ明日は大晦日。今日からおせち料理の準備を始めます。お雑煮で使う餅の餅つきも今日やります。 [続きを読む]

受信: 2010年12月30日 (木) 05時56分

« カバンの中身… | トップページ | 大晦日になりました♪ »