« 大一番!! | トップページ | 新年、あけましておめでとうございますm(__)m »

大晦日になりました♪

いよいよ2010年もラスト一日wobbly

長かった様な、短かった様な…。

今年は、本格的に展示を開始した年dash高円人展~個展~はるねこ展~高円寺裏通り猫展catと一気に4展示sign01充実した一年となりました。

各展示、及びポストカード展にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

それから、関係者の方々、誠にお世話になりましたm(__)m

そして、展示を通じて、たくさんの方とお会いする事が出来、とても素晴らしい一年だったですshineこの出会いが、2010年の一番の宝物だったと思いますhappy02

2011年もまた展示(予算上、個展は出来ないかもしれませんが…。)ブログ等々、頑張って行きますので、よろしくお願い致しますm(__)m

昨日は、予定通りに大掃除sign01そして、リボンちゃんの所に行って来ましたfoot

寒い一日ではありましたが、みんな変わらず元気いっぱいdashあのパワーは凄いの何のsign03見ている、触れ合っているだけで元気が貰えますnote

いつかこの場所でも傑作が撮れたら…と思っていますが、なかなか難しそうthinkでも、そういった所が面白いしsign01チャレンジ精神が向上しますsign03

その後は、これまた予定通りに映画を…映画の話は、2日のブログで書きたいと思います。(1日の撮影が終わった後に、映画の日1,000円なので、映画三昧となる予定なのでmovie

まだまだリボンちゃん達の写真はあるのですが、本日は違う所の写真を…

今年に出会った猫さん、小次郎君cat

彼の所も、なかなか撮影するには難しいのですがdespairそれでも撮りたい光景が多々あり、2011年も撮影が楽しみでありますhappy01今年もお世話になりましたm(__)m来年もヨロシクねwink小次郎君note

Kamikamiribon_006 もう大晦日なのに、クリスマス仕様の写真掲載ですみませんm(__)m

Kamikamiribon_005 それでは皆様、良いお年をshine

|

« 大一番!! | トップページ | 新年、あけましておめでとうございますm(__)m »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50447784

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日になりました♪:

« 大一番!! | トップページ | 新年、あけましておめでとうございますm(__)m »