« では、ハナちゃん寝姿祭りに戻します。 | トップページ | 肉球寝姿(-_-)zzz »

まだまだ続く寝姿祭り♪

久々に夜から雨rain結構、強く降っているなぁwobbly

あと一日働けば休みなのですが、その前にやらねばならない仕事がsweat01

そして、明日は忘年会beer私の馴染みの店の姉妹店を予約したので、食べ物はバッチリshineそして楽しみは【韓国部隊鍋】(激辛味噌味wobbly)一体どんだけ辛いのかsign03

忘年会と言う事で、明日はブログUPが出来ないかもしれません。ごめんなさいm(__)m

さて、まだまだ続く、ハナちゃん寝姿祭りnote

さすがに、顔を押し付けて寝るのは苦しいのか?

2010bannsyuu_031 顔を上げて、丸まり寝姿へ…

そして、心地良くなって来たのかnotes2010bannsyuu_034 お口半開きhappy02段々と、可愛い寝姿になってまいりましたhappy01

まだまだまだ寝姿祭りは続きますcatface

|

« では、ハナちゃん寝姿祭りに戻します。 | トップページ | 肉球寝姿(-_-)zzz »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50364754

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続く寝姿祭り♪:

« では、ハナちゃん寝姿祭りに戻します。 | トップページ | 肉球寝姿(-_-)zzz »