« 寝姿祭り、いよいよラスト!! | トップページ | やんちゃ盛り… »

寒さ厳しい(>_<)

この土日、とっても寒さ厳しい休日となりましたsnow(とは言っても、北国の方々に比べたら、大した事はないのでしょうが…。)

寒くても、風が無ければ良いのですが、冷たい風があると、猫さん達の出も悪くなります。

そんな本日は、年賀状を作ったりした後(先程完成しました\(^o^)/これで、元旦には着くでしょう?どんな写真かはお楽しみにnote)ヒゲちゃん・ハナちゃんに傑作のお礼・祝いを兼ねて会って来ましたfoot

着いた当初は会えなかったのですが、辺りを一周して来た時に2匹catcat出て来てくれましたhappy01寒い中でも元気な2匹note良かった良かったconfidentまた春にも、傑作を撮らせて頂ける様にお願いしてまいりましたm(__)m

その後、ちょこっと廻った後、残った仕事を片付けに仕事場へdespairはぁ~~~嫌だ嫌だ…。

さて、鎌倉での写真がたんまり続きましたが(と言うより、ハナちゃん写真連発でしたねcatface)ここで、ようやく別の場所の猫さん…ひと月ぶりくらいかな?皆のアイドル?リボンちゃんの所を掲載します\(^o^)/

久々に会ったリボンちゃんは、冬毛になった影響もあってか、丁度良いふっくら加減catfaceリボンちゃん、冬場になると一層可愛くなりますlovely

Kamikamiribon_066 だけど、可愛いだけで済まないのがリボンちゃんwobbly甘え方がハードになって来ましたsign03

すりすりして来るのは良いのですが、噛み癖がbearing段々と甘噛みではなくなって来ていて、今ではかなり本気噛みwobblyとっても痛いですcryingこの噛み癖、どうにかならないのでしょうか?それとも、しばらく訪ねなかった私が悪いのでしょうか?

Kamikamiribon_048 ピントイマイチですが、リボンちゃん膝すりすり模様catfaceこの後、恐怖の噛み噛みがヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

|

« 寝姿祭り、いよいよラスト!! | トップページ | やんちゃ盛り… »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50410538

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ厳しい(>_<):

« 寝姿祭り、いよいよラスト!! | トップページ | やんちゃ盛り… »