« 真冬の寒さ | トップページ | 相変わらず… »

チビちゃんの凶暴化(@_@;)

良い天気の土曜日sun今月の土日は気持ち良く晴れるなぁ…一日ぐらい薄曇りの日があっても良いのですがcoldsweats01ちょっと、その条件で撮りたい所があってcamera

でも、晴れるのが一番note猫さん達も気持ち良く日向ぼっこしている事でしょうnotes

さて、さくらちゃんの会った後、再びつん君の所へ向かいましたfoot

やっぱり夕時sign01みんな出て来てくれますhappy01(午前中も一匹でいいので出て来てくれると嬉しかったんだけどなぁcoldsweats01

今回まずはチビちゃんから…最近のチビちゃん、人に対してはいつもと変わらずに甘えっ子なのですが、対猫には自分の強さをアピールしpunchちょっと凶暴化していますimpact

その影響からか、いつも店番?しているスミさんは、日中は何処か他で過ごしていたりしています。

近付く猫に対して、直ぐに威嚇annoy手を出すチビちゃん…一体何があったのでしょうか?

2010bannsyuu_019 皆と仲良く暮らして行って貰いたいですshine

|

« 真冬の寒さ | トップページ | 相変わらず… »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

チビが凶暴化?
忙しさにかまけて山にも顔を出さないでいたら、大変なことになっていたんですね。
新入りの子猫時代のアキちゃんは結構いじめられたようですが、今まで仲良くやってきた新入りでもない他の猫に手を出すなんて…
どこか身体の具合でも悪いんじゃ?
人間でもそうですものね、身体が悪いと気分までおかしくなることがあります。
なので、ちょっと心配です。
山のお母さん達に、様子を訪ねてみましょう。

おかげさまで忙しい日が続いています。
でも暇になるとサッパリなんだな、これが。
それもフリーランスの宿命なので、忙しさを楽しむように心がけてはいます、です。

投稿: 三毛の里親 | 2010年12月18日 (土) 10時55分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
チビちゃん、至って元気いっぱいup健康そのものshine体調的には何の心配(太り過ぎ以外coldsweats01)もいらないと思います。
ただ、縄張り意識がちょっと強くなっているだけなのでしょうが…あちこちマーキングして大変sweat01というお話も伺いました。
少しでも落ち着いてくれたら良いのですが(人と接している時の様にcatface
お仕事、忙しそうですね…寒くなって来たし、お体には十分にお気を付けてshine

投稿: うー | 2010年12月19日 (日) 03時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50331567

この記事へのトラックバック一覧です: チビちゃんの凶暴化(@_@;):

« 真冬の寒さ | トップページ | 相変わらず… »