« 本日は、ゆっくり出発です。 | トップページ | この土日はハナちゃん寝姿祭り♪ »

小春日和な一日=^_^=

本日はゆっくりスタートでお昼に鎌倉到着となりましたtrain

土曜とは違って風が吹いてなく、日向では心地良い小春日和でありましたsun

そんな日曜でしたが、途中、ハナちゃんが膝に乗って来てdashほとんど撮影出来ず…まぁ~こんな日もあっていいかなぁと、ハナちゃんを膝に乗せながら、モミジの紅葉を楽しんでいましたmaple

その後は、つん君・チビちゃんの所へfoot

という、この土日は鎌倉三昧の日々note詳しい模様は、次回以降に掲載して行く予定です。

2010bannsyuu_055 この写真は、膝の上でお休み中のハナちゃんsleepy寝姿を沢山撮ったので(と言うか、寝姿しか撮れなかったのでcoldsweats01)今後、ハナちゃん寝姿シリーズが続くと思いますcatface

|

« 本日は、ゆっくり出発です。 | トップページ | この土日はハナちゃん寝姿祭り♪ »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50287623

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和な一日=^_^=:

« 本日は、ゆっくり出発です。 | トップページ | この土日はハナちゃん寝姿祭り♪ »