« 小春日和な2日間♪ | トップページ | カメラバッグ一番乗り!! »

大胆な寝姿(-_-)zzz

はぁ~~~実は、先週半ばから体調がイマイチsadなかなか回復しません…って、しっかり休まないのがいけないのでしょうがbearingでも、今の撮影チャンスを逃すとdashまた一年後ですからねwobblyここは踏ん張り所ですpunchとりあえず、明日からは天気もイマイチな様なので、早朝撮影は気にせず、少しはゆっくり出来るかなcatface

さて、鎌倉の話の続きを…

しばらく、チビちゃんを撮影camera午前の部は一旦終了しm(__)mまた夕方よろしくねnoteとお願いしてから、ハナちゃんの所へと向かいましたfoot

向かいがてら、紅葉ポイントを通ったのですが、あの嵐に負けずに葉っぱが残っていて、紅葉景色を楽しませてもらえましたhappy01

そして、ハナちゃんの所に到着sign01ここは、鎌倉でも遅めに紅葉が始まるので、この土曜日はまだまだな感じもありました。(一部はかなり色付いていましたがmaple

お日様も良い感じの日中sunハナちゃんは何処に居るかな?と探す間もなく目に入った光景は…

Akikama_007 大胆な寝姿で転がっていたハナちゃんcoldsweats01上の写真は、ボスが近付いて来たのでdashそちらに気を取られてしまいsign01ちょっと中途半端な寝姿になってしまいましたが、最初に見た時は、もっとゴロンsign03としていました…その姿を撮れなくて残念despair

Akikama_008 とにかく、元気なハナちゃんに会えて嬉しかったですhappy01

そういえば、今回の猫展のポストカードの売り上げトップは、このハナちゃんの【~紅葉踏み分 鳴く…】でした\(^o^)/僅差で、アキちゃんの【小さい秋、見つけた♪】。この2作品がズバ抜けてましたshine

ご購入頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

|

« 小春日和な2日間♪ | トップページ | カメラバッグ一番乗り!! »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50232384

この記事へのトラックバック一覧です: 大胆な寝姿(-_-)zzz:

« 小春日和な2日間♪ | トップページ | カメラバッグ一番乗り!! »