« まだまだ続く寝姿祭り♪ | トップページ | どんどん丸まって… »

肉球寝姿(-_-)zzz

おはようございますm(__)mって、もうお昼かwobblyぐっすり眠っちゃいましたsleepy

忘年会があって、お酒も飲んだからでしょうがbeer飲みも良かったのですが、美味しい物も沢山食べられて満足満足ですdelicious(相変わらず、お腹の調子が不安定なのが嫌な所ですがthink

さて、今年最後の祝日note良い天気ですねぇsun世の中はクリスマスモード全開な雰囲気xmas全くクリスマスとは縁のない私…イベントを楽しめる方々が羨ましい限りですcatface

それでも、クリスマス雰囲気の光景を入れた猫写真camera(正月同様に、これが難しいんだよなぁsweat02)を撮れる事を願いながら、これから歩いてみようと思っていますfoot

さて、まだまだまだまだ続くハナちゃんの寝姿sleepy

前回の写真の次は、また寝姿勢を移動…

2010bannsyuu_037 顔に足を当てながらのお休みポーズconfident肉球が可愛いっすhappy02この写真を撮るのには苦労しましたcoldsweats01膝に乗せているので、私の方からは顔と肉球は見えないですからねぇsign01

2010bannsyuu_040 ハナちゃんの寝姿祭りはまだまだ続きますhappy01

|

« まだまだ続く寝姿祭り♪ | トップページ | どんどん丸まって… »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50376034

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球寝姿(-_-)zzz:

« まだまだ続く寝姿祭り♪ | トップページ | どんどん丸まって… »