« そして、つん君… | トップページ | 気持ち良さそうに眠っている小次郎君 »

めちゃ爆睡(-_-)zzz

ぐっすり眠ってしまいました(´△`)Zzzz・・・。o○

中途半端に布団に入って眠っていたので、まだまだ眠り足りない感じが…。

まぁ~仕事は本日1日sign01頑張って乗り切るしかありませんdash

さて、出勤前なので、今回は手短にm(__)m

この前の日曜日、まずは小次郎君の所に寄ってみましたfoot

この日は、お店の前ではなく、小次郎君の日向ぼっこスポットで気持ち良さそうに過ごしていましたnote

Akikama_027

|

« そして、つん君… | トップページ | 気持ち良さそうに眠っている小次郎君 »

」カテゴリの記事

近所猫」カテゴリの記事

コメント

眠りが足りないと感じるというのは、まだまだ寝た方がいいということですよ。
週末にでも、ちょっと時間を取って寝ることをお勧めします、老婆心ながら…。
ノロウイルスとかも流行っているようで、身体が資本ですから。

ところで山のつんお兄ちゃん、アキちゃんとは違った意味で大きくなりましたね、やっぱり。
もちろん写真の角度ってのはあるでしょうが。
昭和中期にもてはやされた健康優良児みたいです。

投稿: 三毛の里親 | 2010年12月10日 (金) 10時01分

三毛の里親さん、コメント・ご心配ありがとうございますm(__)m
元気は元気、お腹が痛い訳でもなのですが、何故だかピーピー状態shock困ったものです。
とりあえず、土曜日に鎌倉へ午前中から向かったので、本日の日曜はゆっくり鎌倉へと向かう予定です。
山の銀杏紅葉も、今週でラストsign03アキちゃん作品までの人気になる撮影が出来たかは?ですが、つん君・チビちゃん・スミさんが頑張ってくれたので(つん君は相変わらず非協力的な所もありますがcoldsweats01)楽しい秋猫撮影が出来ました\(^o^)/
いつか、三毛の里親さんにもご覧頂ける展示が出来れば良いなと思っていますhappy01

投稿: うー | 2010年12月12日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50259518

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃ爆睡(-_-)zzz:

« そして、つん君… | トップページ | 気持ち良さそうに眠っている小次郎君 »