« 早朝撮影が… | トップページ | 高円寺裏通り猫展の搬入完了\(^o^)/ »

いよいよ、高円寺裏通り猫展搬入!!

さぁ~~~いよいよ【第3回 高円寺裏通り猫展】の搬入の日ですdash

昨夜も遅くまで(ストロベリーナイトを見ながら作業してるから遅くなるんですよねcoldsweats01)…本日も今まで細かい作業を行っていますpencilそして、もう少ししたら出発しますtrain

その前に、チラッと私の出展内容を…

メイン展示は秋猫catmapleの4作品。今回は、鎌倉での秋猫さんとなりますnote前回の個展では、鎌倉の猫さんを一枚も展示しておらず(メイン作品以外はチラッとありましたが…それと高円寺展の分と…)猫展の話があってからは、秋猫+鎌倉猫と決めていましたsign03

Zyuya1_002 ハナちゃん作品もありますcat後は、チビつん君時代の3兄妹catcatcat

そして、販売は、上記メイン展示品・和風の額の2作品・ポストカード(新作は、今回のメイン展示分+月猫です。)・展示作品のLサイズプリント・クリアシート印刷・クリアシール各種となります。(スペースの兼ね合いで、多少変更が有るかもしれませんm(__)m)

詳しい内容は、たまごの工房さんにてhappy01どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

Img_0001 たまごの工房さんへの順路等は、カテゴリーにあるので、そちらをご参照下さいpc(もしくは、たまごの工房さんHP(http://tamagonokobo.com/)にアクセスをpc

さて、それと準備も忙しいですがsweat01撮影にも行きたい…だけど、この土日の天気がイマイチcloud折角の桜の紅葉がcoldsweats02それでも土曜は、シロ・チー・よっちゃんの所で撮影cameraここでかなり時間を費やしてしまったのでwatchその後は、リボンちゃんの所へ寄ってみましたfoot

その模様はまた後日happy01

|

« 早朝撮影が… | トップページ | 高円寺裏通り猫展の搬入完了\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

高円寺裏通り猫展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50025401

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、高円寺裏通り猫展搬入!!:

« 早朝撮影が… | トップページ | 高円寺裏通り猫展の搬入完了\(^o^)/ »