« チビ猫=^_^= | トップページ | 『うみゃい、うみゃい…』 »

久々に秋空♪

何だか久々に秋空になった様なsun気持ち良い青空だったなぁ…こんな日が続いてくれると良いのですがcatface

そんな本日、これまた久々に仕事前の早朝撮影cameraとは言っても、様子見がメインですeye

桜の紅葉がそろそろなのと、朝に猫さん達に会いに行っていなかったので、どんな感じか知りたかったのでconfident

という訳で、シロ・チー・よっちゃんの所へとfoot

桜の紅葉はまだ始まったばかりなんで、もうちょっと先になるかな?と言った感じですが…木の上の方は色付き始めていまいたmaple

そして、肝心の猫さんの方はcat

シロ・チーの登場ですhappy01夜に会う事は多かったのですが、やっぱり明るい内に会えるのは良いですねnote

そんな2匹と一緒に、ウロウロと紅葉の具合を見て歩いていましたfoot

これから先が秋猫撮影が本格化sign01今年はどんな光景に出会えるか楽しみですhappy02

明日の休みも、ちょっと歩いて廻る予定ですfoot

Aisatu_045

|

« チビ猫=^_^= | トップページ | 『うみゃい、うみゃい…』 »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49919387

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に秋空♪:

« チビ猫=^_^= | トップページ | 『うみゃい、うみゃい…』 »