« 寒さが続く… | トップページ | 大満足な早朝撮影♪ »

良い天気♪

良い天気になりましたがsun出勤前は雲いっぱいで残念despair

なかなか天候が都合よくなりませんなぁ…でも、金曜の朝はチャンスかな?

それにしても、本日は久々に仕事でドタバタしてしまいましたsweat01もっと余裕で進められる予定だったのになぁthink

それはさておき、あと一日働けば土日\(^o^)/猫展最初の土日を迎えますnote

お客さん、たくさんご来場頂けると嬉しいのですがcatface

とにかく、楽しみでありますhappy02

今回は、明日の早朝撮影予定の為、この辺りでm(__)m

最後に写真を一枚camera

トラ吉の所にいる、一番チビのトラ猫ちゃんを…

2010aki_011 可愛いトラちゃんですねぇnoteいつか、近くに来てもらいたいですhappy01

|

« 寒さが続く… | トップページ | 大満足な早朝撮影♪ »

トラ吉」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50068452

この記事へのトラックバック一覧です: 良い天気♪:

« 寒さが続く… | トップページ | 大満足な早朝撮影♪ »