« 裏通り猫展=^_^=折り返し!! | トップページ | 本日はシロちゃん=^_^= »

ふみ秋バージョン

雨ですねぇrain仕事の日、猫展休廊の日で良かったかな?

ちょっぴり疲れも出ていたので、早起きしない朝になったのも良かったですsleepy

ちょっぴりですが疲れも回復shineと思いきや、残業の一日coldsweats02なかなか休まりません。

そして、これからまだまだ続く撮影チャンスsign01及び、猫展sign03まだまだ頑張らないとpunch

さて、土曜日の撮影を振り返りたいと思いますcatface

ふみとの付き合いは、来年の桜シーズンで8年となりますcherryblossomも~9歳になるのかぁ…。

ふみと桜、ふみと薔薇、ふみと雪景色、等々…色々な写真を撮影して来ましたが、7年半も付き合っていて、一枚も撮っていないwobblyふみと秋模様mapleタイミングが合わなかったのか、何なのか?私自身、とても疑問に思っていますが、8年目にしてよ~~~やく撮影する事が出来ましたcamera

やっぱり、ふみは別格だなぁ…と思いながら、撮影を十分に堪能する事が出来ました\(^o^)/仕上がりが楽しみでもあるのですが、晴れたり曇ったりと光の変化が激しかったのでsweat01露出にちょっぴり不安がありますthink

そして、撮影がほぼ終わると…

Yaki_013 いつもの様に、ふみふみちゅぱちゅぱ開始ですdash

ちょっぴりイタズラして、頭に落ち葉を乗せてみましたmaple

そんな事は全く気にせずに、ふみふみちゅぱちゅぱに没頭するふみなのでしたhappy01

Yaki_012 さて、23日は祝日noteという訳で、たまごの工房さん【高円寺裏通り猫展】に向かいますfoot

天気がイマイチだったら、早目に会場入りします。

ご興味ある方、ご来場頂けると嬉しいですhappy01

|

« 裏通り猫展=^_^=折り返し!! | トップページ | 本日はシロちゃん=^_^= »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

高円寺裏通り猫展などなど、お忙しそうで何よりです。
猫展の3兄妹の写真、兄妹が歩んできた今までを思って感無量です。
どの子も幸せに暮らしているのだと思います。
山に残ったつん君も、あんな素晴らしい環境を自由に駆け回り…。
ただおうちの中に入りたがることもあるらしく、それを聞くとちょっと胸が痛みますが。

ふみちゃん、相変わらずですね。
うちのアキちゃん、ちゅぱちゅぱはしませんが、依然としてふみふみは続けていますよ。
あのトランス状態が面白いんです!

投稿: 三毛の里親 | 2010年11月23日 (火) 14時14分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
お体の方は大丈夫ですか?
私の方は、ちょっと疲れて来ましたがsweat01ここは頑張らないといけないポイントsign03もうひと踏ん張りです。(あっsign01この後も、つん君達の撮影に行かなければcoldsweats01
猫展の方は、順調に進んでいますnoteご来場頂いたお客様には、かなり喜んで頂けていますhappy01良かった良かったnotes

今回の展示の中でも、アキちゃんの写真が一番人気となっていますsign03ポストカードの売り上げが一番良いですcatface(アキちゃんのポストカードは、業者に発注出来なかったので、自家製である為、残り僅かcoldsweats01今度は、ちゃんと作らなければmoneybag
ふみは、本当に変わりませんねhappy01いつもいつも楽しませて貰っていますnote
アキちゃんも元気そうで何よりですhappy02

投稿: うー | 2010年11月24日 (水) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50105028

この記事へのトラックバック一覧です: ふみ秋バージョン:

« 裏通り猫展=^_^=折り返し!! | トップページ | 本日はシロちゃん=^_^= »