« さすが!よっちゃん!! | トップページ | ラスト2日!! »

朝がイマイチ…

最近、朝がイマイチ晴れませんcloud出勤後に晴れるんだよなぁ…despair

でも、残業続きだったのでsweat01朝早起き出来ていませんでしたがcoldsweats01

だけど、金土日と天気は良さそうなので、ちょっと楽しみnoteどんな予定を組もうか?猫展もラストを迎える土日なので、なるべく会場に居たいのですがcatface撮影との両立を上手く考えようと思っていますsign01

とりあえず、金曜朝はしっかりと起きなければup

ただ、今もまとまった雨が降っていてrainいくら朝が晴れても、地面が濡れているのが残念despair何故かと言うと、地面が濡れていると、どんなに晴れていて気持ち良くてもnotes猫さん達はゴロゴロ転がる事がないんです…なので、撮影シーンが限られてしまうのです。

それと、落ち葉が湿ってmaple良い感じのボリューム感が出ない、濡れている落ち葉の上を猫さんがあまり歩かないfootという事もあります。

まぁ~そうは言っても、せっかくの晴れ間sun何かしら良い事もあるかもしれませんhappy01

さて、20日の土曜日に、ちょっぴりヒゲちゃんの所に寄りましたfoot

Yaki_052 なかなか出て来てくれませんでしたが、辺りを散策してfoot戻って来ると、ヒゲちゃんも登場してくれましたcat

ヒゲちゃんもなかなかのモデルっぷりshineそれにしても、珍しく『にゃーにゃー』鳴いていたなぁ…ヒゲちゃんの鳴き声は初めて聞いたかもしれません。可愛い声で鳴くんですよhappy01

この、ヒゲちゃんのポストカード(+亡きクロちゃんとのショット『大きいアクビだなぁ~』)が裏通り猫展で販売しています。良かったら見てやって下さいsign01(見るのは無料ですからcatface

金土日いずれかで、またヒゲちゃんの所に寄ってみる予定です。

|

« さすが!よっちゃん!! | トップページ | ラスト2日!! »

」カテゴリの記事

野猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50132478

この記事へのトラックバック一覧です: 朝がイマイチ…:

« さすが!よっちゃん!! | トップページ | ラスト2日!! »