« またまた爆睡(-_-)zzz | トップページ | そして、チビちゃん=^_^= »

つん君に会えました♪

着々と【猫展】準備をしている今日この頃pencilとは言え、仕事もあるから、費やす時間に限りがありますが…とりあえず、出来る事から片付けています。搬入は日曜日dash間に合うとは思いますがscissors

さて、土曜日の話の続き…

お寺の猫さんに挨拶をした後、急いで(意外と時間を費やしてしまいましてcoldsweats01)つん君の所へrunその向かう道中も、気になるポイントに寄ったのですが、またしても不発down残念でありますdespairでも、落ち込んでいる時間はありませんsign01先を急ぎましたdash

やっとこ到着sign03汗だくだく状態sweat02それにしても、猫さん達の姿が見られずwobblyもしや誰にも会えないのでは…と思っていたのですが、ちょっと脇を探してみるとeye

Akikama_041 つん君発見happy02チビちゃんも発見flairホッとひと安心confident汗だくになった甲斐があります。

Akikama_045 写真ではあまり分からないですが、何だかつん君が大きくなった?(おデブになったwobbly)様な…もともと大きめな猫さんなのですが、このままどんどんデカくなるのかな?まぁ、季節が秋・冬となるこの時季は、大抵の猫さんはふっくらして来るんですけどねsign01

Akikama_051 それにしても、つん君とは久々に会ったのですが、私の行く所、一緒に付いて来てくれて(チビちゃんもnote)一緒に散歩している気分になるのがfootと~~~ても嬉しいhappy02

これから秋猫撮影本番cameraつん君、チビちゃん、よろしくお願い致しますm(__)m

チビちゃんの写真は、次回掲載致します。

|

« またまた爆睡(-_-)zzz | トップページ | そして、チビちゃん=^_^= »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49985352

この記事へのトラックバック一覧です: つん君に会えました♪:

« またまた爆睡(-_-)zzz | トップページ | そして、チビちゃん=^_^= »