« 無事、高円寺裏通り猫展が終了しました\(^o^)/ | トップページ | ちょっとお洒落な感じ♪ »

まだまだ続く、秋模様♪

暦上は冬なのですが、周りの景色はまだまだ秋模様で撮影出来る今日この頃maple

今朝も出勤後には、見事な青空になっていたなぁshock何故に出勤前もそうならないのか?それと、夕陽の感じが良い具合だったのですがsun今年は、猫展もあったから、夕景の秋猫の撮影が出来ていないんだよなぁ…でも、つん君の所では、これから撮影出来ると思うのですが?(出来る事を祈るばかりですshine

さて、猫展前に色々と撮影に出歩いていてfoot記事に出来ていない事が多々wobblyちょっと日付が前後しますが、これからちょこちょこ記事にして行く予定です。

まずは、ちょっと前から名前だけは出していた、小次郎君cat

この子は、ちょっと有名な子で、ある施設で飼われ、お家を持っている(お家で眠っている写真はUPしたっけかな?後で確認するかなpc)猫さんですcat

小次郎君の前の道は、銀杏並木の綺麗な所でshine日が当たる写真(建物がいっぱいなので、日陰になってしまうのが残念なんだよなぁthink)は撮る事が出来ないのですが、それでも運が良ければ、撮影が楽しめると思います。(小次郎君の気分次第ですcoldsweats01

では、まず小次郎君から…

Yaki_038 なかなかの良い男ですよねnote名前入りの首輪も似合っているしnotes行きかうお客さん等に超モテモテなんですshine(羨ましいcatface

小次郎君は、その時の気分で、前の道とかにも出て来てくれるので、その時に訪ねる事が出来れば、良いショットとなるのでしょうがhappy02

Yaki_023 ただ、人通りが激しくsweat01小次郎君を見掛けると触りたくなる方が多々いるので、嫌がり直ぐに避難してしまいますdash

優しく触るのは良いのですが、嫌がる触り方や、無理に追い掛けるのは、小次郎君の為にも止めて貰いたいですm(__)m

|

« 無事、高円寺裏通り猫展が終了しました\(^o^)/ | トップページ | ちょっとお洒落な感じ♪ »

」カテゴリの記事

近所猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50169551

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続く、秋模様♪:

« 無事、高円寺裏通り猫展が終了しました\(^o^)/ | トップページ | ちょっとお洒落な感じ♪ »