« 久々に秋空♪ | トップページ | 毎度の事ながら… »

『うみゃい、うみゃい…』

引き続きの秋晴れsun撮影に行ける日が、好天だと嬉しい限りnote

本日は、東京方面で撮影したい所があったので、まずはそこへ向かってみましたtrain

桜の紅葉を期待していたのですが…見事な緑の葉っぱsign01水辺なので、早目に紅葉かな?と思っていたのですが(地元の川沿いは程々に紅葉しているのでmaple)まだちょっと先みたいです。

そんな光景を見ながらeye2時間ほど散策footなかなか猫さんを見掛ける事がなかったのですがbearingよ~やく日向ぼっこをしていた猫さん発見flair

2010aki_049 気持ち良さそうに寝ていた白黒さんcatちょっと話し掛けてみると『にゃ~』と返事をしてくれる猫さんでしたhappy012010aki_050 ちょっと写真を撮らせて頂いてcameraギャラを差し上げているとriceball

『うみゃい、うみゃいnote』(美味い、美味いと聞こえましたcatface)と言いながらゴハンを食べる猫さんhappy02何度か小分けにして差し上げていたのですが、その度に『うみゃい、うみゃいnote』と言いながら食べていましたo(*^▽^*)o

こんな可愛い猫さんと出会った休日でしたhappy01

この後は、ラボに寄ってdash仕上がった現像やデータを取りに行ったり(なかなか良い作品が多々ありscissorsいつかお見せ出来ればと思っていますnote)展示を拝見しに行ったりeye地元に戻ってtrainリボンちゃんに会いに行ったりfootとこの辺りの話はまた次回にsign01

|

« 久々に秋空♪ | トップページ | 毎度の事ながら… »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49930813

この記事へのトラックバック一覧です: 『うみゃい、うみゃい…』:

« 久々に秋空♪ | トップページ | 毎度の事ながら… »