« ラスト2日!! | トップページ | 無事、高円寺裏通り猫展が終了しました\(^o^)/ »

高円寺裏通り猫展、いよいよラストです!!

土曜日も見事な天気sunから、曇り空となってしまいましたがcloudたくさんのお客様にご来場頂き、とても嬉しく思いしたhappy02猫展模様を詳しく色々と書きたいのですがpencil帰って来たのが今さっきhouseと言う訳で、次回に土日の事を書きたいと思います。すみませんm(__)m

その【高円寺裏通り猫展】も日曜日がラストsign03あっという間の2週間だったなぁ…。感想等も次回以降にcoldsweats01

そして日曜日は、18時で終了なのでsign01お時間に間違えなくcatface

私もなるべく早めに来場する予定でいますdash

お近くの方、ご興味ある方、お越し頂けると嬉しいですhappy01

さぁ~ラスト一日も頑張るぞpunch

さて、土曜日の朝は、ヒゲちゃん・ハナちゃんの所に寄ってから猫展へと向かいましたdash

2010aki_003 着いた当初は誰も出て来てくれませんでしたがweep

辺りをあちこち散策した後に寄ってみたら、まずはハナちゃん登場dash続いてヒゲちゃん登場dashと、これまた素晴らしい撮影となりました\(^o^)/露出の心配はありますが、なかなかの傑作になるのでは?何とかちゃんと撮れています様にshine

こちらも、詳しくは後日にm(__)m

それでは、今回はこの辺りで…おやすみなさい(´△`)Zzzz・・・。o○

|

« ラスト2日!! | トップページ | 無事、高円寺裏通り猫展が終了しました\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

野猫」カテゴリの記事

高円寺裏通り猫展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50150045

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺裏通り猫展、いよいよラストです!!:

« ラスト2日!! | トップページ | 無事、高円寺裏通り猫展が終了しました\(^o^)/ »