« 良い天気♪ | トップページ | 2日続けての大満足\(^o^)/ »

大満足な早朝撮影♪

見事な青空だった金曜日の早朝sun

仕事前の早朝撮影に向かいましたfoot

何処へ向かうか、かなり悩んだのですがthink毎度毎度の事ながら、シロ・チー・よっちゃんの所へdashその理由の一つに、土日は早朝からシロ・チー・よっちゃん目当てでいらっしゃるご夫婦が居て、撮影が出来ない事が多々なので…他の所は、そういう事が少なく撮影出来るのでcamera

そして、シロ・チー・よっちゃんに会って4年sign01毎年毎年、撮っているポイントがあって、そこでの撮影結果が90%の出来といった感じだったのですが、今朝よ~~~やく99%の出来?かもしれない撮影が出来ました\(^o^)/(仕上がってみないと分かりませんがcoldsweats01

朝からモデルを頑張ってくれる、シロ・チー・よっちゃんには感謝感謝でいっぱいですm(__)m

2010aki_028 この写真は、ちょっと前に撮った写真です。本日は、一眼レフでの作品撮影に集中していたので、デジカメでの撮影はしておりませんm(__)m

さて、土曜の天気はどうなんでしょうか?一応朝から撮影cameraに廻って、仕事でちょっぴりサービス出勤をしてcryingシロ・チー・よっちゃんの所に寄れたら寄った後に、たまごの工房さんで開催中の【高円寺裏通り猫展】に向かう予定でいますcatface

会場には16時頃を予定しておりますが、あまりに良い撮影条件に出会ってしまったら、ちょっと遅れるかもしれませんm(__)m

高円寺裏通り猫展、とっても良い感じの猫展になっておりますshineお近くの方、ご興味ある方、お越し頂けると嬉しいですcatfaceそして、お会い出来るのを楽しみにしていますnote

|

« 良い天気♪ | トップページ | 2日続けての大満足\(^o^)/ »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50076594

この記事へのトラックバック一覧です: 大満足な早朝撮影♪:

« 良い天気♪ | トップページ | 2日続けての大満足\(^o^)/ »