« お出迎え♪ | トップページ | またまた爆睡(-_-)zzz »

ハナちゃんも元気♪

久々にテンションがdownしてしまった日曜日…年に数回あるんですよねぇ…そんな日がthink

それでも、午後には猫さんに会いに散策footその前に、猫展に使いたいプリントを発注して来ましたsign01着々と準備が整って来ていますhappy01

散策の一か所目は、ヒゲちゃんに会いにcat紅葉具合もだいぶ進んで来ている模様maple週中くらいに一度訪れてみるかな?そして、ヒゲちゃんsign01現れてくれましたdash元気いっぱいで何よりnoteハナちゃんに会えなかったのが残念でしたがdespairこの秋のモデルをお願いして来てm(__)m次の場所へtrain

次はトラ吉の所へfoot三毛ちゃん親子、勢揃いしていましたcatfaceチビ達は可愛いなぁlovelyリボンちゃんの所のチビ達と違って、全く近寄って来る気配はありませんが、それでも前よりは逃げなくなったかな?

そして、次はシロ・チー・よっちゃんの所へfoot

こちらも全員勢揃いcat何だか、最近シロちゃんがかなり丸く見える様になって来た様なcoldsweats01とにかく皆元気いっぱいですupこの調子で秋猫撮影を楽しませて貰えれば嬉しいのですがcatface

と、こんな感じで猫三昧の日曜日catお陰で元気を頂く事が出来ましたhappy01ありがとうございますm(__)m日曜の写真は、後日掲載致しますwink

さて、土曜日…タマちゃんのお出迎えがあった後、ハナちゃん達に会いに行きましたfoot最近は寝ている姿を見掛ける事が多かったのですが、珍しく起きているハナちゃん…

Akikama_019 秋の陽気になって来たからかな?元気いっぱい動き回っていましたnote

そして、これからのシーズンは、この写真辺りが日当たり良くsun猫さん達の日向ぼっこスポットになりますcatface

Akikama_020 こんな感じで撮るのも一年ぶりくらい?まだモミジが青々していますねsign01紅葉はもうちょっと先だなぁmaple

|

« お出迎え♪ | トップページ | またまた爆睡(-_-)zzz »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

テンション下がりつつも、猫さんたちが待ってますからね。
とても良いことです。
私はテンションはOKなのですが、ぎっくり腰と首で身動きがとれません。
お天気もよかったし、本当なら山のつん君たちに会いに行きたいのですが…。
しばらくは大人しく過ごし、年末は元気全快と行きたいところです。

投稿: 三毛の里親 | 2010年11月 8日 (月) 14時28分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
テンションどうのこうの言って、一日全てを無駄にしてしまうのは勿体ないですからねsign01頑張らなければhappy01
腰と首の具合がかなり悪い様ですね…一日も早く良くなります様にshineアキちゃんもそう願っている事でしょうnote
つん君達の話は、明日の夜に記事をUPする予定ですcatとにかく元気な山の猫さん達…気のせいか?つん君がかなり大きくなって来ている様な?
それでは、どうか無理をなさらず、お大事にconfident

投稿: うー | 2010年11月 9日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49967402

この記事へのトラックバック一覧です: ハナちゃんも元気♪:

« お出迎え♪ | トップページ | またまた爆睡(-_-)zzz »