« 朝がイマイチ… | トップページ | 高円寺裏通り猫展、いよいよラストです!! »

ラスト2日!!

いよいよ、たまごの工房【高円寺裏通り猫展】も、この土日2日間で終了sign03

あっという間だったなぁ…と言っている場合でなく、残り2日間を頑張らねばpunch

猫さんの作品が沢山ありcat楽しめる展示になっていますnote

もし、お時間がございましたら、お越し頂けると嬉しいですhappy01

私自身、明日は16時前には在廊する予定でいます。

その前に、ちょっこっと撮影camera行きたい所は色々とありますが…さて、どうしよう?

ちょっと寄ってfoot撮りたい猫さんの内の一匹は…

Yaki_003 ぐっすりと眠っていらっしゃる(´△`)Zzzz・・・。o○この方cat

ちょっと有名な猫さんでありますが、詳しくはまた後程sign01

名前は、小次郎君ですcatface

|

« 朝がイマイチ… | トップページ | 高円寺裏通り猫展、いよいよラストです!! »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

高円寺裏通り猫展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50140768

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト2日!!:

« 朝がイマイチ… | トップページ | 高円寺裏通り猫展、いよいよラストです!! »