« 第3回 高円寺裏通り猫展の開催\(^o^)/ | トップページ | 寒さが続く… »

高円寺裏通り猫展・初日終了♪

寒いですねぇ…12月中旬の寒さだったとかsnow

引き続き寒さが続く様なので、皆様お体にはお気を付けてshine

高円寺裏通り猫展の初日が終了致しました\(^o^)/

本日ご来場して頂いた皆様、誠にありがとうございますm(__)m

実は、やり残した事があってshock昼間に、たまごさんへ向かいましたdash本当は、有給使いたかったのですが、15日〆の仕事がある為に流石に休みが取れませんでしたweep

とにかく、やり残しを終えなければ、気になって寝つきが悪くなるので(と言いながらも、早朝撮影やら、猫展の事やら、仕事やらの疲れがドッと溜まっているので、布団は居ればdash速攻で(´△`)Zzzz・・・。o○でしょうがcoldsweats01)それを完成させに向かいましたtrain

着いてちょっとは、お客様もいらっしゃらなかったのですが、ちょっとすると次々来店happy02嬉しい限りですo(*^▽^*)o

そして、今までの展示をご覧になって下さったAさんに初めてお会い出来て、とても嬉しかったですhappy01バーべちゃんの事を聞くのを忘れてしまったなぁcoldsweats01また今度お会い出来る日にnoteその時を楽しみにしていますcatface

それから、ポストカード展で投票して下さったSさん、コピスでの展示を楽しみにしていますhappy01

そして、ポストカード等、ご購入頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

仕事に戻らなければいけないので、短い時間でしたが楽しい初日を迎える事が出来てnotesとても嬉しく思いますhappy02

猫展は、これから約2週間sign01どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

猫展と同時に、秋猫撮影も頑張らねばpunch今回は、この秋にモデルを一番頑張ってくれているm(__)mよっちゃんの写真を…

2010aki_034

|

« 第3回 高円寺裏通り猫展の開催\(^o^)/ | トップページ | 寒さが続く… »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

高円寺裏通り猫展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50051677

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺裏通り猫展・初日終了♪:

« 第3回 高円寺裏通り猫展の開催\(^o^)/ | トップページ | 寒さが続く… »