« そして、チビちゃん=^_^= | トップページ | 早朝撮影が… »

一緒に付いて来てくれます。

秋晴れが続く今日この頃sun仕事・猫展の準備と忙しい事もあってか、早起きがなかなか出来ませんdespairでも、本日は無理してでも行って来ましたdash

短い時間でしたが、チー・よっちゃんの登場cat

2010aki_047 (こちらの写真は、一週間前のチーcatまだまだ緑いっぱいですが、今週になって一気に赤く染まって来ましたmaple

ちょっぴり撮影を楽しめましたnoteまた近々(金曜の朝?)訪ねる予定foot頑張って起きないとup

さて、前回チラッと話しましたが、つん君・チビちゃん、いつも私のお参りに付いて来てくれますcatface

写真を載せる前に、先に謝りますm(__)m今回の掲載写真はブレブレですdespair日も沈みかけている時に、動いている被写体…私の初級者向けデジカメでは対処が出来ませんでした。

とりあえず…

Akikama_047 一緒に付いて来るつん君cat見事なブレブレcoldsweats01流し撮影も心掛けているのですがsweat02

Akikama_048 そして、チビちゃんcat

毎回毎回、一緒に参拝ありがとうございますm(__)m

|

« そして、チビちゃん=^_^= | トップページ | 早朝撮影が… »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ご無沙汰しています。

猫が懐いて、付いて来てくれると嬉しいものでしょうね。
う~さんを、信頼している証拠ですね。
ところで、猫展、頑張っているようですね。
息子が埼玉に新居を移してしまい、東京に出て行く機会も少なくなってしまいました。
猫展を、いつか見たいものだと思いながら・・

投稿: みーたん | 2010年11月12日 (金) 17時18分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)mこちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
猫さん達が付いて来てくれるのは嬉しいのですがhappy01果たして信頼なのでしょうか?もしかすると、ギャラ目当てなのかもしれませんねcoldsweats01
猫展、着々と準備をしています。日曜日には搬入なのでdashちょっと忙しいですがsweat01撮影にも行かなければだしcoldsweats02
いつか、ご覧頂けるチャンスがあると、私も嬉しいのですが…頑張って活動するしかありませんねsign03
今回の猫展の模様を、ブログで掲載する予定なので、その記事で楽しんで頂けると嬉しいですhappy01

投稿: うー | 2010年11月13日 (土) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50001913

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に付いて来てくれます。:

« そして、チビちゃん=^_^= | トップページ | 早朝撮影が… »