« 本日はシロちゃん=^_^= | トップページ | 朝がイマイチ… »

さすが!よっちゃん!!

思いっきり寝てしまったsleepyとは言え、出勤前にはちゃんと起きていますがcoldsweats01

早朝撮影を考えていたのに、全く起きる事無く出勤前shockまぁ~曇っていたから、起きても行かなかったかもしれませんが…やっぱり疲れが溜まっているのかな?

秋猫撮影は、まだまだチャンスありnoteもう少し頑張らねばpunch

それにしても、仕事が忙しいsweat01でも、それ以上に猫展の方が気になりますthink会場に居る方が落ち着くのですが…仕事休む訳にもいかないしsweat02

さて、ここ数日の撮影で思う事は、今年は猫の皆さまが凄いモデルっぷりを発揮して頂けていますsign03ふみ、シロ・チー・よっちゃん…本当にありがたい事でありますm(__)m

21日(土)の撮影でもcameraよっちゃんに、『ここに登って頂けると嬉しいのですがm(__)m』とお願いすると、ひょこっとdash

Yaki_062 乗ってくれるではありませんかhappy02さすがsign01よっちゃんsign03

曇り空の一日でありましたが、バシバシ撮影させて頂きましたm(__)m

|

« 本日はシロちゃん=^_^= | トップページ | 朝がイマイチ… »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50124411

この記事へのトラックバック一覧です: さすが!よっちゃん!!:

« 本日はシロちゃん=^_^= | トップページ | 朝がイマイチ… »