« おすまし顔=^_^= | トップページ | ハナちゃんも元気♪ »

お出迎え♪

秋晴れが続きsun気持ち良いですねぇ\(^o^)/

この調子で、桜の葉が色付く頃も秋晴れの日が多いと嬉しいのですがhappy01

そんな土曜日、予定していた鎌倉へと向かいましたtrain

お十夜以来の鎌倉。今回の目的は、気になるポイントを見つけたので、そこで撮影する事camera(残念ながら、猫さん現れずdespair今回は不発に終わりました…もう一回チャンスがあるかな?)それから、紅葉の具合を見ながらeyeつん君達に会いに行くのが一番の目的ですcat

まずは、ハナちゃんの所へと向かいましたfoot

そして、予想をしていなかった所で…

Akikama_007 タマちゃんのお出迎えがhappy01

ちょっとビックリwobblyここで会えるのが分かっていたら、カメラを準備していたのに…でも、タマちゃんに会えたのは久しぶりで嬉しかったですhappy02何より元気いっぱいだったのも良かったnote

落ち葉も良い感じだったので、しばらくタマちゃんを撮影camera

フィルム交換をしていると…

Akikama_013 Akikama_015 膝に乗って来たタマちゃんdashなので、ちょっと落ち葉でヤラセ写真camera

|

« おすまし顔=^_^= | トップページ | ハナちゃんも元気♪ »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49956863

この記事へのトラックバック一覧です: お出迎え♪:

« おすまし顔=^_^= | トップページ | ハナちゃんも元気♪ »