« いよいよ、高円寺裏通り猫展搬入!! | トップページ | 第3回 高円寺裏通り猫展の開催\(^o^)/ »

高円寺裏通り猫展の搬入完了\(^o^)/

とりあえず、無事に搬入完了しました\(^o^)/

ちょっとやり残しがwobblyまぁ~でも何とかなるでしょうsign01

メイン展示4点+和額2点…それと、メイン展示の3兄妹の事も書いてある作品集を脇に置いてあるので、もしよろしければご覧下さいm(__)m

他の作家さんの作品も楽しめる物がいっぱいですよhappy02

これで初日を待つばかりconfident

高円寺裏通り写真展、どうかよろしくお願い致しますm(__)m

はぁ~とりあえず、制作作業は一段落happy01これで、撮影に集中出来るかな?

それと、とりあえずゆっくり休みたい(´~`)。゜○

Zyuuya2_019 こ~~~んな感じでゴロ寝したいsleepy

本日は、疲れ多々(月曜仕事出来るのかな?)のため、この辺でcatface

|

« いよいよ、高円寺裏通り猫展搬入!! | トップページ | 第3回 高円寺裏通り猫展の開催\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

高円寺裏通り猫展」カテゴリの記事

コメント

搬入お疲れさまでしたー!!

それとお礼をすっかり忘れてたのですが
横丁のねこだらけ行かれてたんですよね!(メッセージ♪)
ありがとうございましたm_ _m

盛りだくさんな展示になりましたね。
あとでゆっくり見るのが楽しみです☆

※ストロベリーナイト、尻すぼみにつまんなくなっていきませんでした?(笑)

投稿: Ayumi | 2010年11月15日 (月) 01時50分

Ayumiさん、コメントありがとうございますm(__)m
そして、搬入お疲れさまでしたm(__)m
いよいよ猫展開催ですねsign03楽しんで貰える猫展になると良いのですがhappy01
横丁、私の行った時には、お客さんがどんどん入って来て、狭い店内が凄かったですwobbly(たまごの猫展も、作品いっぱいで、店内ぎゅうぎゅうになりそうですねcoldsweats01
楽しく拝見する事が出来ましたnote
今回の猫展では、個展の時に頂いた感想の中に、ポストカードがもっとあれば…とかの意見も頂いたので、ちょっと色々やってみました。売れる売れないは別としてsign01
とにかく、お互いに楽しく、頑張って行きましょうsign03
ストロベリーナイト、なかなか衝撃的でしたwobbly地上波で良く放送したなぁ…と思いましたよ。映画なら15禁になっている様なsign01
確かに、ラストの方はちょっと…とも思いましたが、全体的にはテレビドラマであそこまでやれたら十分かなhappy01
映画で(お金かけて製作して)見てみたい感じでもあります。

投稿: うー | 2010年11月16日 (火) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50033415

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺裏通り猫展の搬入完了\(^o^)/:

« いよいよ、高円寺裏通り猫展搬入!! | トップページ | 第3回 高円寺裏通り猫展の開催\(^o^)/ »