« 高円寺裏通り猫展、いよいよラストです!! | トップページ | まだまだ続く、秋模様♪ »

無事、高円寺裏通り猫展が終了しました\(^o^)/

16日から開催していた、たまごの工房【高円寺裏通り猫展】が、28日をもって無事に終了致しました\(^o^)/とても楽しい猫展だったなぁ…あっという間に終わってしまった感じで…ちょっぴり寂しい感じもありますがweep

たくさんの方々にご来場頂き、とてもとても嬉しかったですhappy02誠にありがとうございましたm(__)mそして、ポストカード等、ご購入して頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

毎回、ご覧頂いていて、なかなかお会い出来なかったKさん・Yさん、お会い出来てとても嬉しかったですhappy01Nさん、ちょうど撮影に抜けた時にお越し頂いていたみたいで、申し訳ありませんでしたm(__)mまた今度、お会い出来る日を楽しみにしていますnoteそして、ブログにコメントも頂いている、高橋さん。お会い出来て良かったです。お仕事が忙しい合間にご来場頂き、とても嬉しく思いましたhappy01それから、今回は別々の日にご来場だったご姉妹にIさん、ご来場ありがとうございましたcatface月猫、喜んで頂けたようで良かったですhappy01

他にも、初めてお会いする皆様とも、色々とお話する事も出来て、とても良い時間を過ごす事が出来ましたconfident

今後も、何とか作品を発表する機会を作ろうと思っています。その時はまた宜しくお願い致しますm(__)m

それでは、裏通り猫展の展示物を…

Nekoten_004 Nekoten_001 Nekoten_002 Nekoten_006 Nekoten_008 Nekoten_010 Nekoten_009 あっsign03【黄金色の道】の展示を撮り忘れて来てしまったshock申し訳ございません…更に、作品にいっぱい写り込みor反射してしまっているsign03あまり良く見えないですよね。ごめんなさいm(__)m

とりあえず、こんな感じでありました。

それでは、皆様またいつかお会い出来る日を楽しみにしておりますnote

(本日、会場に向かう前に、チーを撮影していたのですが、これまた見事なモデルっぷりhappy02その話はまた後日にsign01

|

« 高円寺裏通り猫展、いよいよラストです!! | トップページ | まだまだ続く、秋模様♪ »

」カテゴリの記事

高円寺裏通り猫展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50159544

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、高円寺裏通り猫展が終了しました\(^o^)/:

« 高円寺裏通り猫展、いよいよラストです!! | トップページ | まだまだ続く、秋模様♪ »