« 高円寺裏通り猫展の搬入完了\(^o^)/ | トップページ | 高円寺裏通り猫展・初日終了♪ »

第3回 高円寺裏通り猫展の開催\(^o^)/

いよいよ16日(火)12時から、高円寺裏通り猫展の開催であります\(^o^)/

猫作品で、たまごの工房さんがいっぱいに埋まっておりますcat

私も、出来る限り頑張って制作しましたpunch

他の作家さんの作品も、可愛い作品catface楽しめる作品ばかりhappy01

お近くの方、ご興味ある方、お時間ございましたら、お立ち寄り頂けると嬉しいですhappy02

会期は28日(日)まで…詳しくは、カテゴリー【高円寺裏通り猫展】から記事をご参照下さいm(__)m

私自身、土日祝の16時頃から、たまごさんに居る予定ではあります。

さて、準備やら搬入やら、撮影やら仕事やら…と多忙な日々を過ごしていてsweat01ちょっぴり疲れモードsad天気予報はcloudrainだし、月曜はゆっくり寝て(´~`)。゜○出勤しようかと思っていたのですが、昨夜の搬入帰りfoot夜空を見上げるとeye朝は晴れそうな空模様night天気予報をあまり信じない私は、頑張って起きる事にpunch

そして、やっぱり私天気予報が的中scissorsしっかり晴れているではありませんかsun

なので、しろ・チー・よっちゃんの所へfoot

今朝は全員登場catそして、良い光景にも出会えましたshineちゃんと撮れているかは?ですがcoldsweats01

本当に、ここの猫さん達には感謝の気持ちでいっぱいですnotes本当にありがとうm(__)m

2010aki_033 この写真は、土曜日のシロちゃん。

まだまだ続く秋猫撮影cameraシロちゃん、よろしくねm(__)m

|

« 高円寺裏通り猫展の搬入完了\(^o^)/ | トップページ | 高円寺裏通り猫展・初日終了♪ »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

高円寺裏通り猫展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50042587

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回 高円寺裏通り猫展の開催\(^o^)/:

« 高円寺裏通り猫展の搬入完了\(^o^)/ | トップページ | 高円寺裏通り猫展・初日終了♪ »