« 大満足な早朝撮影♪ | トップページ | 裏通り猫展=^_^=折り返し!! »

2日続けての大満足\(^o^)/

土曜日も見事な小春日和sun

この日も早朝から撮影スタートdash

そして、何年ぶりになるんだろう?高揚感溢れる撮影となったのはhappy02こんなに楽しく、満足出来た撮影はなかなかありませんsign01(ちゃんと撮れているかは?ですがcoldsweats01)この時間になっても、ドキドキ感がsign03

そんな楽しい撮影をさせてくれたのは…

2010aki_013 ふみちゃんでありますcat

やっぱり、ふみは別格だなぁ…私が想い描く感じにモデルをしてくれますhappy01

そして、この日一番凄かったのは、ふみが急に私の側から離れてdash桜の木の下へcherryblossomどうしたんだろう?と思いながらも、中望遠のレンズに切り替えてrecycleふみを撮ろうと構えていた時sign03紅葉した葉がどんどん降りそそぐではありませんかwobblyしかも、しっかりポーズするふみshineふみは、こうなる事を分かっていたのかなぁ?葉が落ちるのが分かると、私の元に戻って来るふみちゃんでありましたdash

とにかく、こんな素晴らしい光景に出会えて幸せでしたhappy02

ふみちゃん、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

その後も、2か所ほど廻って来ましたが、そこでも十分に楽しめる撮影がnoteその辺りの話はまた後日catface

撮影終了後は、たまごの工房さんへtrain

お越し頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)mお会い出来なくて残念でしたがdespairまたいつかの展示の際にお会い出来ると嬉しいですhappy01

日曜も、撮影の後に向かう予定でいますので、お越し頂けると嬉しく思いますconfident

|

« 大満足な早朝撮影♪ | トップページ | 裏通り猫展=^_^=折り返し!! »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50086161

この記事へのトラックバック一覧です: 2日続けての大満足\(^o^)/:

« 大満足な早朝撮影♪ | トップページ | 裏通り猫展=^_^=折り返し!! »