« 【第3回 高円寺裏通り猫展】参加のお知らせ | トップページ | お出迎え♪ »

おすまし顔=^_^=

今週のお勤めも終了し\(^o^)/久々に土日の休みですnote

さてさて、この2日間を有効に使わなければsign03

とは言え、桜の紅葉はもうちょっと先mapleなので、撮影とは言っても下見がメインになるでしょうeyeとりあえず、どちらか一日は久々に鎌倉へと向かう予定ですtrainつん君とは紫陽花の終わり頃以来?会っていないですからね…忘れられていませんようにthink

撮影と同時に、猫展の準備をしなければsign03とりあえず、新規ポストカード3種類は依頼済みsign01後は確認の返事をするのみです。

その他の事を、ちょこちょことやらねばsweat01

さて、前回のチビ猫達の見事なハッスルぶりdashを掲載しましたが、この子達はそれだけではありませんsign03私の心をグッと掴む様な表情を見事にしてくれますconfident

2010aki_064 こ~~~んな可愛いおすまし顔をされては…lovely

|

« 【第3回 高円寺裏通り猫展】参加のお知らせ | トップページ | お出迎え♪ »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49947308

この記事へのトラックバック一覧です: おすまし顔=^_^=:

« 【第3回 高円寺裏通り猫展】参加のお知らせ | トップページ | お出迎え♪ »