« ハロウィン | トップページ | 久々に秋空♪ »

チビ猫=^_^=

月末・月初が終了しました\(^o^)/

これからは、猫展に向けて頑張って行く予定でありますpunch

その猫展の情報は、近々掲載致しますので、その時は宜しくお願い致しますm(__)m

さて、最近ちょっと思い返すと、今年はチビ猫に会えるチャンスが多かった様な気がしますnote(でも、作品になっていないのが、ちょっと残念think

直ぐに馴染んでしまう子もいれば、かなり離れた所に居ても、警戒されsign01逃げ出してしまう子も…まぁ~馴染んで来る子の方が珍しいのですがcatface

Zyuuya2_054 こちら、トラ吉の所に居るチビ猫達cat警戒心いっぱいですcoldsweats01

天ちゃんの様に、すぐに馴染んでくれると嬉しいのですがhappy01

|

« ハロウィン | トップページ | 久々に秋空♪ »

トラ吉」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49909899

この記事へのトラックバック一覧です: チビ猫=^_^=:

« ハロウィン | トップページ | 久々に秋空♪ »