« 2日続けての大満足\(^o^)/ | トップページ | ふみ秋バージョン »

裏通り猫展=^_^=折り返し!!

どんより天気の日曜日cloudまとまった雨が降らないで、ホッとひと安心confident

たまごの工房さんでの【高円寺裏通り猫展】も会期半分が過ぎ、折り返しを迎えましたnote

この日曜も、たくさんのご来場、それからお買い上げ頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

そして、いつも私の展示をご覧頂いている、Tさん、Sさん、毎回どうもありがとうございますm(__)m

Sさんは今までお会い出来なかったのですが、今回はもう一度寄って頂けてお会いする事が出来て、本当に嬉しかったですhappy01今度、自販機の後ろに猫さん居るかチェックしてみますねcat

Tさん、いつもお買い上げありがとうございますm(__)mまたまたリボンちゃんの写真が無くて申し訳ございませんm(__)mいつか必ず展示しますので、もう少々お待ち下さいませm(__)m

他にも、たくさんのお客様とお話が出来て、とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたhappy01

会期も残り一週間(22日(月)は休廊なのでご注意をsign01)になります。ご興味ある方、お越し頂けると嬉しいですcatface

とりあえず、会期も半分過ぎたので、ちょっぴり私の展示がどんな感じなのかの写真を一枚…

2010aki_048 詳しくは追々でsign03メインは、つん君3兄妹+ハナちゃんの写真になります。

さて、本日も会場に向かう前に撮影をfoot天気がイマイチでしたが、それでも楽しく撮影が出来ましたcameraしかし、さすがに疲れとsweat01ちょっぴりお酒を飲んだ影響もあってか、早起き出来ずdownゆっくりスタートとなりました。

向かった場所は、シロ・チー・よっちゃん⇒トラ吉の所⇒小次郎君(おっsign01ブログ初のお名前sign03ちょっと有名?な猫さんですが、詳しくは今後のブログにてpc)と廻って来ましたfoot

この日は、よっちゃんが大活躍ですhappy02その話は次回にcatface

今回は、トラ吉の所に寄って撮った一枚…

Yaki_055_2 箱詰めチビ猫達はいかがですかhappy02

これからの寒い季節は、こんな猫団子状態を見掛けるチャンスが増えsign01見ているだけで気分が和らぎますconfident

それにしても、気持ち良さそうに寝ていたなぁsleepy一緒に眠りたくなります(´~`)。゜○

|

« 2日続けての大満足\(^o^)/ | トップページ | ふみ秋バージョン »

トラ吉」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

高円寺裏通り猫展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50096758

この記事へのトラックバック一覧です: 裏通り猫展=^_^=折り返し!!:

« 2日続けての大満足\(^o^)/ | トップページ | ふみ秋バージョン »