« ふみ秋バージョン | トップページ | さすが!よっちゃん!! »

本日はシロちゃん=^_^=

明け方までザーザー雨音のしていた勤労感謝の日rain

お陰で、ぐっすり眠る事が出来ました(´△`)Zzzz・・・。o○(この時季に早朝撮影に行けないのは残念ですがbearing

最近、忙しかったのでsweat01ちょうど良い休暇?となりましたnote

昼頃からは、お日様も出て来てsun猫展に行く前の撮影タイムcamera

シロちゃんの所へ向かいましたfoot

そして、シロ登場catしっかりモデルをして頂けましたm(__)m

2010aki_043 私のちょっぴり苦手な白飛びしやすい条件だったので、ちゃんと撮れているのかは?しっかり撮れていますようにshine

その後は、たまごの工房さんへtrain

本日もたくさんのご来場、誠にありがとうございますm(__)m

たくさんのお客様にお褒め頂き、楽しんで頂き、とても嬉しく思っていますhappy01

会期も残り5日間sign03私が会場に行けるのは土日だけですが、お越し頂けると嬉しく思いますhappy01

|

« ふみ秋バージョン | トップページ | さすが!よっちゃん!! »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50115308

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はシロちゃん=^_^=:

« ふみ秋バージョン | トップページ | さすが!よっちゃん!! »