« つん君に会えました♪ | トップページ | 一緒に付いて来てくれます。 »

そして、チビちゃん=^_^=

今回の記事が、777回目の記事になりますぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

2年と2ヶ月分くらいかぁ…今までお読みになって下さった方、誠にありがとうございますm(__)m

そして、記事の欠かせない猫さん達cat本当にありがとうm(__)m

これからも、まだまだ続けて行く予定ですpunchどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

着々と、猫展の準備が進んでおりますdash依頼したプリントもほぼ仕上がり、これから額装になります。販売用のアイテムも少しですが作成しましたpencilあとは細々とした作業となります。

どんな物かは(大した物ではありませんがcoldsweats01)お楽しみにnote

さて、記念すべきbirthdayスリーセブンの記事に登場する猫さんは…

Akikama_044 チビちゃんですcat

相変わらずの丸々体型catfaceそして、元気で何よりup

珍しく、膝の上に乗るのかな?と思いきや、ただ頭を撫でられに来ただけみたいですhappy01

さぁ~、今年はどんな秋猫を撮影させて頂けるかな?今からとても楽しみでありますnote

Akikama_052 凛々しいお顔のチビちゃんhappy01撮影中は、こういった真剣な表情をしてくれるチビちゃんでありますcatface

|

« つん君に会えました♪ | トップページ | 一緒に付いて来てくれます。 »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

祝、ラッキーセブン\(^▽^)/

RSSで更新お知らせが出るようにして、
いつも猫さん写真になごませて頂いてます(*^_^*)

たまごさん、土日祝のいずれかに、
伺いたいと思ってます〜♪

投稿: ひめにゃん・ちほ♪ | 2010年11月11日 (木) 09時14分

777回おめでとうございます。
記念すべき777回目の主役があのチビちゃんとは!
チビ、光栄に思えよ!
それにチビちゃんの横顔、とてもいつものチビには見えませぬ。
(いつものチビ=がっついている、でろーっとしている)

↓を見ましたが、つんお兄ちゃん何だか妙に大きくなって?
転がったほうが早いかもしれません。
よく似た兄弟は体質的にもよく似ていて、結構太りやすいのかもしれませんね。
展覧会、行けないながらも楽しみです。

投稿: 三毛の里親 | 2010年11月11日 (木) 11時11分

ひめにゃんさん、コメント・祝辞ありがとうございますm(__)m
ブログの写真、楽しんで頂けているみたいで嬉しいですhappy01
最近は、元気に動き回るチビ猫達もいるのでdash撮っている私も楽しめていますcatface
猫展、ご来場をお待ちしていますm(__)m
こちらでも楽しんで頂ける写真をnoteと思っています。他にも、沢山の作家さんが参加されているので、楽しい猫展になると思いますconfident

投稿: うー | 2010年11月12日 (金) 00時29分

三毛の里親さん、祝辞・コメントありがとうございますm(__)m
たまたまチビちゃんが777に登場になりましたねcatfaceまぁ~良い撫でられ顔をしているので良い記事になったかな?
チビちゃん、前にチラッとお話した様に、モデルしている時は、とっても良い顔をしてくれます。写真だと、かなりの美猫さん?
そして、つん君cat見事にデカくなって来ましたwobbly元々体が大きいので、迫力ありますsign01
アキちゃんとは、やはり兄妹なのかなcatface似ている所が多々ありなのですねsign01
猫展、展示模様を掲載する予定なので、そちらで楽しんで頂ければ嬉しいですhappy01

投稿: うー | 2010年11月12日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49993598

この記事へのトラックバック一覧です: そして、チビちゃん=^_^=:

« つん君に会えました♪ | トップページ | 一緒に付いて来てくれます。 »