« ハナちゃんも元気♪ | トップページ | つん君に会えました♪ »

またまた爆睡(-_-)zzz

一週間が始まりましたsign01そして、今週は仕事前撮影をちょこちょここなして行こうと思っていますが…猫展準備もあるので、果たして朝起きられるのか?とりあえず頑張ってみる予定ですpunch

さて、鎌倉散策footハナちゃんに会うと同時に、マリちゃんの姿も見られたしeyeクロちゃんは気持ち良さそうに寝ていたしsleepy

Akikama_017 ここの猫さん達をお世話されている一人のMさんに、近況をお聞きする事が出来たしcatface楽しいひと時を過ごす事が出来ましたnote

そして、目的の一つであった撮影ポイントへ向かった後dash(前にも話しましたが、見事に不発でありましたbearing)10月の半ばで撮影に通っていたお寺へfoot

今回は、撮影と言うよりも、『この前はありがとうm(__)m』を言いにconfident

その時に会った猫さんの一匹に再会sign01そして、またまた…

Akikama_029 Akikama_037 膝の上に乗って来てdash爆睡を始めましたsleepy(その時の写真と似ているなぁcoldsweats01)変わらず、懐こく、可愛い猫さんですhappy01

しばらく、ここで過ごした後clockメインの一つである、つん君の所へdash

その話は次回へ続くcatface

|

« ハナちゃんも元気♪ | トップページ | つん君に会えました♪ »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49976474

この記事へのトラックバック一覧です: またまた爆睡(-_-)zzz:

« ハナちゃんも元気♪ | トップページ | つん君に会えました♪ »