« やっぱり腹ペコだったみたいです^_^; | トップページ | 茶白さんも♪ »

VSチビトラ

長い一週間が始まりましたwobbly今週は土曜日まで休みなく出勤でありますsign03

でも、明日は待ちに待った、たむらぱんの【ラフ】が発売\(^o^)/日曜にはインストアライブkaraoke楽しみたっぷりの一週間でもあるので、頑張って乗り越えなければpunch

土曜・日曜と仕事(写真でない方の)をしたので、本日は定時で終了note月夜の中、シロちゃんの所に向かいましたnight本日は3匹揃って登場cat皆元気いっぱいですcatface日中は、お日様をいっぱい浴びているのか、とっても良い匂いがする3匹でありますhappy01

さて、昨日のチビちゃんcat本当に元気いっぱい暴れまくりsweat01VSチビトラの写真を3連続でどうぞcatface(薄暗かったので、画質悪・ブレブレなのはご了承下さいm(__)m)

Nekodarake_054 Nekodarake_055 Nekodarake_056 暴れまくってますねぇimpact(何だかやられてますがcoldsweats01)まぁ~子猫は暴れる事も仕事の内sign01こうして、色々と覚えて、筋力付いて、立派な猫さんになって行くのでしょうねsign03

|

« やっぱり腹ペコだったみたいです^_^; | トップページ | 茶白さんも♪ »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49782390

この記事へのトラックバック一覧です: VSチビトラ:

« やっぱり腹ペコだったみたいです^_^; | トップページ | 茶白さんも♪ »