« 警戒する金ちゃん!! | トップページ | やっぱり、ふみふみちゅぱちゅぱ… »

逗子から鎌倉

青空に太陽sun歩いていても心地よい一日foot

そんな本日、久々に逗子から鎌倉へと歩いて来ましたhappy01

今の時期、歩くにはちょうど良い季節ですねnote

逗子から歩いたのはいつ以来だろう?かなり久々だなぁ…ちょっと寄りたい所もあって歩いてみましたfoot

最初の目的地では、数匹の猫さんに会えcat作品になる様な撮影は出来ませんでしたが、それでも満足happy01この時の写真はまた後ほどsign01

そして、一番の目的地である、鎌倉のお寺へdash

昔は頻繁に来ていたこのお寺、今回は半年ぶりくらいかなぁ…つん君の所やハナちゃんの所よりも、このお寺に来ている事が多かったのですが、数年前から何だかちょっと感じが変わったので、足が遠のいてしまいました。

でも、ここの猫さんは大好きhappy02かなり高齢になって来ているのですが、無事に夏も越えたみたいで何よりnoteそして、私の知らない子も沢山いましたcatfaceここに頻繁に訪れているという女性とお話する事が出来て、色々と猫さんを紹介してもらいcat楽しい時間を過ごす事が出来ましたhappy01

また約2週間後に、ここに撮影に向かう予定でいます。(今回はその下調べでもありました。)その時にまた、猫さん達に協力を頂ければ嬉しいのですがconfident

その後、日も暮れwobbly(日暮れが早くなりましたねぇ…17時半ごろには暗くなっているもんなぁnight)ましたが、ハナちゃんの所へfoot

そして、居ましたハナちゃんcat先月会った時にはグッタリ寝姿だったのですが、今日は元気いっぱいの姿で登場dash涼しくなって、ハナちゃんも心地よいみたいですnote

本当は、つん君の所まで行きたかったのですが、家を出る時間が遅かったので、そこまで廻る事が出来ませんでしたdespairこれからは鎌倉を訪ねる事も多くなるので、また近い内に会えるのを楽しみに過ごしますcatface

そんな訳で、今回の写真は、先月・三毛の里親さんのアキちゃんに会いに行った時に撮ったチビちゃんとスミさんを…

Aisatu_001 まずはチビちゃんのスリスリ…撮影ギャラ催促中dollar

Aisatu_003 スミさん、バテバテ爆睡中sleepy一時期、茶色猫化が進んでいましたが、この時にはかなり黒猫に戻っていましたcatface

|

« 警戒する金ちゃん!! | トップページ | やっぱり、ふみふみちゅぱちゅぱ… »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

昨日はなかなかのお散歩日和だったようで、何よりでした。
私は都内某所に朝から晩まで缶詰。
家にたどり着いたのは今日でした。

帰るとアキちゃんが早速でてきまして、
「どこ行ってたにゃあ!」
とばかり、ニャーと一声怒られますです。
スミさんちびちゃんは、あの日も相変わらずでしたね。

投稿: 三毛の里親 | 2010年10月 3日 (日) 17時00分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
お仕事お忙しかったみたいですねsweat01お疲れさまでしたm(__)m
私も忙しい月末月初を何とか乗り越えdash後は月曜日がちょっぴり忙しく過ごせば平穏な日々が過ごせそうですhappy01
それよりも、写真の方がやる事いっぱいになるので(来月の猫展の準備がpencil)撮影と並行して頑張らねばpunch
アキちゃん、三毛の里親さんが帰って来るのが相当待ち遠しかったんですねhappy01

スミさん・チビちゃん、今はだいぶ涼しくなって来たので、心地良く過ごしているのでしょうか?でも、スミさんはやっぱり寝ている様なsleepy

投稿: うー | 2010年10月 4日 (月) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49632411

この記事へのトラックバック一覧です: 逗子から鎌倉:

« 警戒する金ちゃん!! | トップページ | やっぱり、ふみふみちゅぱちゅぱ… »