« 逗子から鎌倉 | トップページ | 食欲の秋)^o^( »

やっぱり、ふみふみちゅぱちゅぱ…

イマイチ天気予報を見事に裏切ってくれた日曜日\(^o^)/

昼過ぎまでゴロゴロぐたぐたして過ごしてしまいましたがsleepy本日も撮影に出発dash

これと言って、今はテーマを持って撮影に向かっていないので、軽装備(カメラ一台に、交換レンズ1本)でも良かったのですが、最近体力が落ちて来ているのではないか?と思っているので、久々に重装備(カメラ3台、交換レンズ3本)を担いで歩きましたfootちょっとした良い運動になります。

そんな本日、色々と歩いてみましたがfoot最終目的地は、ふみさんの所catそろそろ薔薇のシーズンにもなるので、ちょっぴり下見を兼ねてeyeふみさんに会いに行きましたfoot(ふみさんの所に行くまでの話は又後日…あまり猫さんに会えない日でありましたがdespair

そうそう、ふみさんに会いに行く前に遅めの昼食riceball最近、食べ物にツキが少ない私でしたがshock(桃を買ったら、ピンク色のイモ虫が入っていたりwobbly梨の中には、虫の糞やら卵?やらが一杯のに当たったりweep…休日のお昼に入るお店もイマイチ続きだったんだよなぁbearing)本日のお昼は久々に良いお店に当たりましたflair

たまたま看板が目に入ったラーメン屋さん。並ぶ事無く普通に入店note比内地鶏を使ったラーメンだったんですが、これが美味かったぁhappy02柚子塩ラーメン+味玉を注文したのですが、この味玉もまた美味shineあんなに濃い黄身の味はなかなか味わえませんnotesはぁ~満足満足deliciousの昼食でしたnote今度は醤油ラーメンを食べに行きたいですnoodle

さて、話は戻してcat久々にふみさんの所へ…そして発見flair珍しく草むらでお休みしていたふみさんsleepy呼ぶと、直ぐに駆けつけてくれるのが嬉しい限りhappy02

しばらく私の周りをスリスリしていたら…やっぱり膝に乗って来てdash

Kamakurahumi_052 ふみふみちゅぱちゅぱ開始でありますcatface毎回毎回ふみの写真はこれですねぇcoldsweats01でも、私はこれが大好きなのでheart04この先も何度でも載せてしまうと思いますhappy01

そのふみさん、ちょっと疲れて来ると…

Kamakurahumi_055 ゴロンと寝転がりながら、ふみふみちゅぱちゅぱを…catface

とにかく、ふみさんの毛艶は良かったしnote元気に秋を迎えてくれる事が何よりconfident

今度はしっかりモデルさんをして貰って、撮影したいと思いますcamera

よろしくねsign01ふみさんm(__)m

|

« 逗子から鎌倉 | トップページ | 食欲の秋)^o^( »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49643198

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、ふみふみちゅぱちゅぱ…:

« 逗子から鎌倉 | トップページ | 食欲の秋)^o^( »