« 久々に秋晴れ♪ | トップページ | もう一匹=^_^=会えました »

雨の日曜日…

やっと休みになったと思ったら、どんより雲で覆われた天気cloud土曜日はあんなに天気良かったのに…

そんな本日のメインはshineたむらぱんインストアライブkaraoke行って来ましたhappy02

めちゃ前という訳ではなかったのですが、運良くたぷらぱんが良く見えるポジションeye伝心棒・テレパシー・ゼロ・ラフ・ズンダの5曲を披露noteテレパシーからは、バンドメンバーも加わり、アコギバージョンで聴くのも、今までとは違い楽しめましたhappy01

5曲はちょっと少ないかな?と思いましたが、それでも生で聴けるのはやっぱり良いですねconfident今回発売したシングルの3曲は、とても気に入っているので、それを聴けただけでも満足ですhappy02これでまた、2月のライブが楽しみになりましたo(*^▽^*)o

それと、このライブでとてもとても嬉しいお知らせがhappy02ここでは書けませんがbearing

とにかく、雨も降らずに終了したので良かった良かったnote

さて、その後は久々に新宿を歩いてみましたfoot

ちょっとだけ猫さんが居る所を知っているので、そこへ向かう事にdash

そうしたら、こんな所に…

Zyuuya2_073 いらっしゃいましたcatface

最初に見掛けた時は、こちらに向いていたのですが(それは一眼レフで撮影済みscissorsでも、露出とブレがかなり心配です。)デジカメで撮る時は、逆向きになってしまいましたcoldsweats01

それでも、話し掛けると『ニャー』と答えてくれる猫さんcatとっても可愛かったですhappy01

|

« 久々に秋晴れ♪ | トップページ | もう一匹=^_^=会えました »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49837844

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日…:

« 久々に秋晴れ♪ | トップページ | もう一匹=^_^=会えました »