« 食欲の秋)^o^( | トップページ | 夕日に照らされて »

庭付き一戸建て♪

まだまだ忙しさが抜けない10月上旬sweat02でも、明日には落ち着きそうな感じなのですが…果たして?

話は変わりますが、たむらぱんのイベントが盛り沢山な10月happy028日のライブイベントkaraokeから始まりdash新曲もリリースcd来週はsakusakuにもゲスト出演もtv楽しみいっぱい\(^o^)/元気をいっぱい貰えそうですnote

そして、その元気を猫展の作品作成にぶつけなければpunchあれこれ考えていますが、まだ実行している事が少ない…来週からペースUPでupお越し頂ける皆様に、楽しんでnoteそして、来て良かったhappy01と思って頂ける様な作品を展示せねばsign03

頑張りますので、ご興味ある方・お近くの方、お越し頂けると嬉しいですcatface猫展情報は、これからポツリポツリと記事にして行きますpencil

さて、食いしん坊の猫さんに会った後、そこから20mくらい歩いた所にfoot豪華庭付き一戸建てを所有している猫さんに出会いましたhouse

Kamakurahumi_010 本日はポカポカ天気なので、お庭で日向ぼっこnote

お家に入っている姿も見てみたいなぁhappy01

それにしても凄い猫さんだhappy02

Kamakurahumi_011 そうそう、この猫さんも私に気が付くと、こちらに寄って来てくれましたconfident(単にゴハンの匂いがしたからかもしれませんねriceball)ここの猫さんは皆人懐こくて可愛いなぁhappy01

|

« 食欲の秋)^o^( | トップページ | 夕日に照らされて »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49661703

この記事へのトラックバック一覧です: 庭付き一戸建て♪:

« 食欲の秋)^o^( | トップページ | 夕日に照らされて »