« 猫・ねこ・ネコ♪ | トップページ | もう一匹も美形♪ »

美形(#^.^#)

まぁ~何と見事な秋空の祝日sunそんな日は、出勤になんだよなぁ…どうも今年は出勤の時が良い天気になる様な巡り合わせみたいですdespair

そういえば、夜も見事な三日月moon3月猫撮りたかったなぁsad

そんな事を言っても、どうにもならないので…この話はこの辺りで。

帰りに、シロ・チーに会う事が出来ましたcat日曜に会えなかった2匹に会えて、とても嬉しかったですhappy01シロちゃんは、お日様の匂いがいっぱいnote日向ぼっこ気持ち良かったんだろうなぁcatface

さて、その日曜日、掲載したい写真はいっぱいありsign01どれからにしようか悩みますthinkが、やっぱりまずは美形チビ猫さんからconfident

リボンちゃん周辺は、どうも美形が生まれやすいのかもしれませんnote

他のチビ達も、美形とまでは行きませんが、みんな上ランクの子が多い様な気がしますnotes

そんな中でも、この子は一番shine

Nekodarake_046 c(>ω<)ゞこんな美形に生まれてくるなんてlovely

グレーのトラ模様(何猫さんになるのでしょうか?)額のMも綺麗ですしshineまだ、雄雌が分かりませんが、とにかく可愛いチビ猫さんcat

でも、この子だけは触らせて貰えないんだよなぁ…他のチビは全て触れたのですがcoldsweats01っていうか、突進して来るしdashバックは占拠されるしcoldsweats01カメラのストラップにジャレ捲るしsweat01その辺の話はまた後日sign01

|

« 猫・ねこ・ネコ♪ | トップページ | もう一匹も美形♪ »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49717906

この記事へのトラックバック一覧です: 美形(#^.^#):

« 猫・ねこ・ネコ♪ | トップページ | もう一匹も美形♪ »