« 庭付き一戸建て♪ | トップページ | スリスリ…① »

夕日に照らされて

ようやく水曜日が終わりました\(^o^)/金曜日は振り替え休日を取っているので、あと1日働けば休みですnoteそして、金曜日には、たむらぱんが出演するライブイベントに行きますkaraoke楽しみだなぁhappy01

その前に、色々と廻りたい所があるので、カメラを持って散策して来ますcamera猫さんと良い出会いがあると良いのですがshine

さて、日曜日にふみに会った時cat久々に会った影響もあってか、ふみふみちゅぱちゅぱ…が長かったのですがconfident

Kamakurahumi_038 そうこうしている内に、日も暮れて来て、膝の上に乗るふみに、丁度良い感じに夕陽が射しましたsun

Kamakurahumi_061 本当は、一眼レフで撮影したかったのですが、膝から降ろすと夕陽は当たらないしdespair降ろさないと一眼レフでは撮影出来ないし…bearingという葛藤の結果、一眼レフでの撮影は諦めましたweep

また今度の機会に、ふみにモデルをお願いしてm(__)m夕陽猫撮影をしたいと思いますhappy01

|

« 庭付き一戸建て♪ | トップページ | スリスリ…① »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49670452

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日に照らされて:

« 庭付き一戸建て♪ | トップページ | スリスリ…① »