« 台風通過!! | トップページ | チビ猫=^_^= »

ハロウィン

本日はハロウィンnote

仮装している子がいっぱいだったなぁpenguin

その光景を求めて、歩き廻ったのですがfootその甲斐あってか、作品が撮れた?まではいかなかったかもしれませんが、楽しい撮影になりましたcamera

ハロウィンの光景を入れた撮影は、毎年撮ってみたいと思っていたのですが、31日が休日になる事がないので(昨年はせっかく土曜日だったのに、出勤だったなぁpout)撮りに出る事が出来ませんでした。今年ようやく…といった感じです。

思った以上に、猫さんが出て来てくれたのでcat今回は良い一歩foot今後のハロウィン撮影に良い感じの手応えを得ましたscissorsさて、来年と言いたいのですが…平日だよなぁdespairどうなるのでしょうか?

今回の撮影模様を掲載…と行きたい所なのですが、ほとんどデジカメで撮影していませんのであります…ゴメンなさいm(__)m

そんな訳で写真は…

Zyuuya2_044 お菓子くれないとイタズラしちゃうぞsign03と言った感じのチビ猫の写真をcat見事に私の手にジャレていますcoldsweats01

本日の猫さん、ハロウィンで子供がお菓子を求める様に、ご飯を求める猫さんが多かったですpig

|

« 台風通過!! | トップページ | チビ猫=^_^= »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49900955

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« 台風通過!! | トップページ | チビ猫=^_^= »