« 気になるシッポ | トップページ | VSチビトラ2 »

2匹のトラちゃん

何だか、嫌な忙しさだった本日shock仕事先のメインサーバーが調子悪いのか、パソコン作業での遅い…固まるbearingやる気の上がらない一日でしたdown今週残り2日はそんな事がない事を祈るばかりです。

さて、前回からちょこちょこ写っているトラちゃんcatちょっぴり大きい子と小さい子の2匹がいます。

Nekodarake_037 手前の紐で遊んでいる子が、ちょっぴり大きい子、奥に歩いている子が小さい子(だと思うcoldsweats01)奥の小さい子が、取っ組み合いをしていた子だと思うんですが、あまりにも活発に動くのでdashその辺りはちょっぴり微妙な記憶になりますcoldsweats01

とにかく、2匹とも良く遊ぶ子なのは確かですsign01

Nekodarake_032 ちょっと大きい子(実際はまだ10ヶ月くらいでしょうが…)のアップ写真camera

こんなにカメラを嫌がらないチビさんも珍しいcatface

|

« 気になるシッポ | トップページ | VSチビトラ2 »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49808893

この記事へのトラックバック一覧です: 2匹のトラちゃん:

« 気になるシッポ | トップページ | VSチビトラ2 »