« 何年ぶり?久々にゴロゴロ… | トップページ | 美形(#^.^#) »

猫・ねこ・ネコ♪

段々と青空が見えて来た日曜日sun

予定通りに、弟君・シロちゃん・リボンちゃん・東京dashと廻って来ましたtrain

と言う前に、家を出てhousedashちょっとした所で、金木犀が綺麗に落ちている(この雨で、散るのが早くなってしまったみたいですsweat01)所があり、その近くで猫さん遭遇catしかも3匹sign01ここはチャンスsign03と思い、しばし撮影camera金木犀猫が上手く撮れたかどうかは微妙ですがcoldsweats01それでも楽しい撮影となりました。もし、使える作品になっていたら、猫展で展示したいと思っていますhappy01

外出スタートから予定外の嬉しい誤算もありcatfaceちょっと寄りたい所は諦めましたが、他は予定通り廻ろうと、弟君の所へfoot

ちょっぴり大きくなったチビトラが、スクーターのシートの上で休憩sleepy奥を見るとeye白チビが休憩?あれ??白チビ小さい…シートの上のトラは弟君???と頭?状態で屋根から足音が…ちょっぴり大きくなった白チビがsign02あれあれ?では奥に居る白チビは?と思っていると、今度は黒チビがwobblyまたいつの間にか生まれたらしいですcoldsweats02

そんなこんなでしたが、本日は弟君は現れずdespair残念でした…まぁ、代わりに三毛ちゃん親子+チビトラ・白の腹ペコ軍団が相手してくれました。

その後は、シロ・チー・よっちゃんの所へfoot

本日は珍しく、3匹見掛ける事無く…これは誰にも会えないかな?と帰ろうとした所で、日向ぼっこしているよっちゃんを発見flairシャッターチャンスsign01と思ったのですが、私に気付くと速攻でやって来たdashよっちゃん…何もそんな急いでやって来なくてもcoldsweats01そして、クマちゃんも登場sign03珍しい組み合わせで登場でしたが、しばらくよっちゃんと話しながら過ごしましたcatもうしばらくすると、よっちゃんの所で紅葉猫撮影スタートですmaple今年もモデルのお願いをして来ましたm(__)m

そして、リボンちゃんの所へtrain

さぁ~会えるか?リボンちゃんcatと思いながら向かうと…あっsign01姉妹発見flair中を覗いてみると、リボンママと見た事のないチビ猫2匹wobblyしばらくすると、リボンちゃん・茶白君登場sign03更に、チビトラ2匹(1匹は前に会った事あり!)更に更に、美形チビサバトラ?(サバトラではないかな?グレーのチビトラです。と~~~っても可愛いですよlovely)登場sign03って、一体何匹の猫・ねこ・ネコ\(◎o◎)/!

とにかく皆元気いっぱいでsweat01凄い状態になっていました(@_@;)しばらくするとチビ達も近寄って来て(というより、ジャレ捲り状態sweat01)こんなに猫三昧を味わったのは、天ちゃん・トラ吉が小さかった頃以来かな?とにかく疲れましたが、とっても嬉しい疲れでありましたhappy02

詳しくは、また次回以降にcatface写真も、金木犀猫は作品撮影に集中していた為に、デジカメで一枚も撮りませんでしたが、他は撮っていますので(リボンちゃんの所ではかなり沢山とりましたsign03データいっぱいになったので、消しながら撮っていたしcoldsweats01)今後、徐々に掲載して行きます。お楽しみにhappy01

なので、本日は前回リボンちゃんの所に行った時の一枚を…

Honyuuruiten_045 この何倍の猫さんだった事か…かなり動き回るので、私自身があまり身動き出来ずでしたcoldsweats01

その後、銀座へtrain

ラボに寄ってから(なかなか良いカットが多々ありました\(^o^)/浴衣猫のカットも残っていて、前回は『あれ?こんな感じのも撮ったはずなのに…無い?』というのも有ったので、良かった良かったnoteそして、猫展の展示用写真第一段も仕上がりましたhappy01こちらも納得happy02早くお見せしたいですnotes)プランタン銀座へfoot切り絵展を拝見しにeye

昨年も拝見したのですが、色々な切り絵があってとても楽しめますhappy01

さとうみよさんの作品も、いつもの猫作品とは違う作品を拝見出来て、とても楽しめましたnotesそして、お話も沢山出来て、楽しい時間を過ごす事が出来ましたcatfaceありがとうございましたm(__)m

切り絵展は11日(月)もやってます。お近く・ご興味のある方はぜひsign03

|

« 何年ぶり?久々にゴロゴロ… | トップページ | 美形(#^.^#) »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49707316

この記事へのトラックバック一覧です: 猫・ねこ・ネコ♪:

« 何年ぶり?久々にゴロゴロ… | トップページ | 美形(#^.^#) »