« 美形(#^.^#) | トップページ | 爆睡(-_-)zzz »

もう一匹も美形♪

ちょっと忙しかった本日sweat01でも、水・木と振り替え休日\(^o^)/(とは言え、10月の残りの土曜日は全部出勤wobbly)まぁ~仕方ないsign01

水・木と撮影スケジュールを組みましたcamera天気がもう一つ…という感じですが、暑くならないだけラッキーかなcatface後は、突如の雨さえ降らなければ良しとしますnote

この二日間、何処で、どういった感じで撮影に挑んでいるかは後々happy01作品になるか?ならないか?かなり微妙ではありますが、頑張ってみますpunch

さて、前回の美形チビちゃんに続き、今回も同柄の兄弟?と思われるチビちゃんをcat

Nekodarake_028 この子の方が、ちょっぴり丸顔系(可愛い系かなcatface

これは初対面の時sign01ちょっぴり緊張気味なのですが…ちょっと時間が経つと…

Nekodarake_044 こんな状態coldsweats01私の上着に潜り込んでdash見事な暴れっぷりsweat01

Nekodarake_077 カメラバッグにも攻撃しているしimpact(って言うか、一匹乗っかっているしcoldsweats01

とてもヤンチャなチビちゃんですhappy02

|

« 美形(#^.^#) | トップページ | 爆睡(-_-)zzz »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49727439

この記事へのトラックバック一覧です: もう一匹も美形♪:

« 美形(#^.^#) | トップページ | 爆睡(-_-)zzz »