« VSチビトラ | トップページ | 気になるシッポ »

茶白さんも♪

今日と明日の仕事は、嵐の前の静けさ状態…21日が来て欲しくないなぁcoldsweats01

そんな本日、仕事の後に買いに行って来ましたnoteたむらぱんのニューシングル【ラフ】\(^o^)/インストアライブチケットGETsign03整理番号も20番でまずまずcatfaceこれで、24日は楽しい一日になりそうですhappy02そして、これからはしばらく【ラフ】【ズンダ】聴き捲り状態cd

さて、最近はチビ猫さんの遊びシーンが多いですが、遊ぶのはチビ猫さんばかりではありませんsign01リボンちゃんと同じ年?の茶白さんも遊び捲りますnotes

Nekodarake_048 Nekodarake_050 まだまだ若い世代に(茶白さんも十分に若いかcoldsweats01)負ける訳には行きませんsign03

さすがに、チビ猫と取っ組みあって遊ぶシーンはありませんがhappy01

|

« VSチビトラ | トップページ | 気になるシッポ »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49791330

この記事へのトラックバック一覧です: 茶白さんも♪:

« VSチビトラ | トップページ | 気になるシッポ »