« スリスリ…② | トップページ | 猫・ねこ・ネコ♪ »

何年ぶり?久々にゴロゴロ…

土曜日、何年ぶりだろう?一日中家でゴロゴロ過ごしてしまいました(´~`)。゜○

例え、体調不調の時でも出掛けていたのに(あの扁桃腺に膿が溜まった時でさえwobbly)まぁ~強い雨降りだった事もありますがrain年に一度は、こんな日があっても良いのかな?

ゴロゴロしながらも、猫展に使う写真を探していたり、何だりの一日でしたcamera

そして、本日は近場の猫さんに会いに行きtrain(リボンちゃんや弟君・シロちゃん等々…cat)東京へと向かう予定です(銀座方面ですが)時間があったら、一か所気になる所があるので、寄ってみる予定ではいるのですが…ちょっと無理かな?

Honyuuruiten_051 さてさて、リボンちゃんや弟君には会えると良いのですが…

『あっsign01リボンちゃん、後ろから茶白君の攻撃がsign03

|

« スリスリ…② | トップページ | 猫・ねこ・ネコ♪ »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49700282

この記事へのトラックバック一覧です: 何年ぶり?久々にゴロゴロ…:

« スリスリ…② | トップページ | 猫・ねこ・ネコ♪ »